So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

高田ありさ・佐藤あり紗・平松美有紀の彼氏の有無や好きなタイプを調査!

高田ありささん・佐藤あり紗さん・平松美有紀さんは今や日本のバレーボール界に外すことができない方々になってきました。

強国日本を維持するにはこの3人が欠かせないと個人的には思っています。



しかし、プライベートも気になるところですよね?特に恋愛関係はファンとしては気になるところです。

そこで今回は3人の恋愛関係について調べてみました。





スポンサードリンク










■高田ありささんの恋愛歴や好きなタイプは?

高田ありささんは、母親がママさんバレーをしていたことから興味を持ち、自身が小学3年生の時からバレーボールを始めています。

38477.jpg

ポジションはセンターで、高校時代には春高バレーを始め、高校の全国大会でもある試合の三冠達成に貢献し、実力が元々ある選手です。



現在所属している東レ・アローズではレフトのポジションになり、チームを優勝に導いたり更なる進化をし続けています。



そんな高田ありささんですが、アジアンビューティーとも言われていますが、現在27歳と世間では適齢期とも言われる年齢です。



今までどんな恋愛をしてきたのでしょう?また、好きなタイプとかも気になりますね!

調べてみましたが、どうやら学生の頃はバレーボールに夢中だったみたいで、彼氏という存在はいなかったようです。

いたのかもしれませんけど、やはり、高田ありささんが目指しているのは当時プロのバレーボール選手なわけですから、恋愛よりバレーだったみたいですよ。



現在は年齢もいい頃ですし、ウワサこそありませんが、いるのかもしれません。

もし出会うとしたら、会社の方とか、遠征先での出会いとかが可能性ありそうです。



好きなタイプは、予想ですが映画を見たり、音楽をジャンルを問わずいろいろ聴くそうなので、家でゆっくりできそうなデートができる方がいいのかなって思いますね。

また最近テレビのCMでもおなじみの『Candy Crush』というゲームにハマっている事から、かなりのゲーム好きなようで、ゲーム好きな方とかも話が合いそうな気がします。



身体を動かすことからよく食べるそうで、その食べ方が、これまたおいしそうに食べるんだそうです!料理作ってくれる彼氏とかだったらいいカップルになりそうですね!





スポンサードリンク










■佐藤あり紗さんの恋愛歴や好きなタイプは?

佐藤あり紗さんは、母と姉の影響を受け、小学2年生の頃からバレーボールを始めています。

11010219203_78722b8ceb.jpg

ポジションはライトで高校生の時にはチームを春高バレーやインターハイ出場させた貢献者でもあります。



大学卒業後、現在所属している日立リヴァーレに入り、翌年には早くも全日本のメンバーに選ばれるなど関係者からは認められる存在となっています。



佐藤あり紗さんの特技はスパイクレシーブだそうで、自身でも「一枚の板になるようにやっている」と語っているほど自信があるようです。

関係者からは、この特技を『神技』とも言っている方もいるそうです。



そんな佐藤あり紗さんですが、好きなタイプは?って気になっちゃいます。

今までの恋愛歴は分からなかったのですが、好きなタイプは勝手に予想しちゃいましょう!



ツイッターをしているのですが、1人で新宿にご飯に行ったりと結構アクティブな方みたいなんです、なんだか意外でした。

そこで予想するに、1人で行動するのも認めてくれて、一緒にいる時は部屋でいるより、どこかに出かけて楽しもう!って感じの行動派の方が合うんじゃないかなって思います。



因みに意外とアニメ好きなようで、『デジモン』や最近大人気の『妖怪ウォッチ』にハマっているようでした。

動くときは動く、観る時はこもって観る!ってハッキリされている方のように感じます。




■平松美有紀さんの恋愛歴や好きなタイプは?

平松美有紀さんはお姉さんの影響を受け、中学1年生の時からバレーボールを始めています。

14395379516_0968b9dcfe.jpg

元々はバレーボールにはあまり興味がなかったようですが、中学の時から身長が高かったのがコンプレックスで悩んでいたそうですが、それを活かせるのはバレーボールだとポジティブに考えて本格的に始めたんだそうですよ。



高校生の時は1年生の時からレギュラー入りし、春高バレーやインターハイに出場するなど活躍しています。

また高校選抜などにも選抜されているので、高校生の時から実力があったのでしょうね。



高校卒業後には現在所属しているトヨタ車体クインシーズに入り、翌年には全日本選手権のメンバーに選ばれています。

その時チームは準優勝していますから、チームにかなり貢献していますね。因みにポジションはミドルブロッカーです。



そんな平松美有紀さんの恋愛や好きなタイプが気になります!調べてみましょう。

恋愛歴は詳しくわからなかったのですが、今年で22歳になるので彼氏がいてもおかしくない年齢ではありますが、現在はうわさもないことからいないと思います。



学生の時とかにはいたかもしれませんね。でも一般の方だと思うので名前は出てこないと思います。
でも青春って感じの恋をしていそうで、なんだかいいですね!



好きなタイプは異性で憧れの選手がいるそうなんですが、サッカーの『長友佑都選手』なんだそうです。
カッコいいのはもちろんですが、男らしい、頼もしい感じの方が好きなんですかね!

あと自身でも言っているのですが、おっちょこちょいで少し天然らしいので、それを優しく見守ってくれる方がいいそうです。



まだ22歳ですし、個人的には年上の男性とかが包み込んでくれそうでいいかなって思いますよ。





3人は9月に行われる仁川のアジア大会でバレーボールの日本代表選手に選ばれているんです。

日本のバレー界は今は世界に通用するスポーツに復活しましたからね、若手が頑張ってこの強さを維持してほしいものです。



出来たら金メダルを獲ってきてほしいなぁと思うのが本音ですが、まずはケガなく、全力でプレーしてもらいたいものですよね!




スポンサードリンク













スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。