So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

女子バレーボール藤田夏未は忽那汐里に似ているし可愛い!彼氏はいる?

藤田夏未さんといえば、若手のバレーボール選手として注目されています。



なんといってもカワイイんですよ!何やら忽那汐里さんに似ているとか?!

images.jpg

これだけカワイイと彼氏の存在とかも気になりますよね。

カワイイだけじゃない、実力も23歳ながらお墨付きとか?



そこで今回は藤田夏未さんの素顔に迫ってみたいと思います。





スポンサードリンク










■藤田夏未さんは忽那汐里さんに似ているしかわいい!

藤田夏未さんは現在23歳の方です。

小学三年生よりバレーボールを始め、高校生の時には大会で準優勝になるなど成績をあげています。

身長は166cmとバレーボール界では決して高くはないのですが、その身長を武器に小回りが利く選手なのですよ。



ポジションはセッターなのですが、セッターと言えばもう引退されましたが竹下佳江さんがみんなが知る方ではないでしょうか。

日本代表の名セッターとしてチームに貢献したかたで、メダルを日本にもたらした一人でもあります。

藤田夏未さんはこれからの活躍次第では第二の竹下佳江さんとなれるかもしれません。



そんな藤田夏未さんですが、忽那汐里(くつなしおり)さんに似ていると言われているんですね。

201403280014.jpg


忽那汐里さんと言えば、アイドルでもあり女優さんとしての活躍も有名の若手の女優さんです。

画像を見て比べてみると、似ているような、似てないような?!でも横顔なんかは似ている気がします。

b0334008_2151379.jpg


因みに忽那汐里さんに似ているという芸能人は結構いるみたいで、SPEEDの島袋寛子さんや、モデルや女優業でも活躍されている河北麻友子さんかがいます。

ってことは藤田夏未さんも先ほどの方々に似ているところがあるのかもしれませんね。



でも皆さんキレイな方ばかりなので、藤田夏未さんが美人アスリートと言われるのは間違いないようです。


個人的にはカワイイというよりキレイな方だなっていう印象があります。





スポンサードリンク










■彼氏はいる?

これだけキレイだと彼氏とかいそうですよね~、気になって調べてみました。



ネット上のウワサがないことから現在は彼氏がいないかもです。

ただ目撃されてないだけかもしれないですけど、藤田夏未さんはツイッターをされているんですね。

そこでの話題に彼氏らしい話や写真がないんですよ。

なので隠してるだけかもしれないですけど、今はいないような気がします。




勝手な予想ですが、ツイッターから好きそうなタイプを考えてみました。

藤田夏未さんは食料品とか家電製品など、新作が出たら必ずチェックしているみたいで、ツイッターにアップしています。

最新ではアイスの『雪見だいふく』の新商品が出るとツイッターしてましたから!

あと、ツイッターの話し方がいまどきの女子みたいな話し方で書かれています。



このことを考えると新しいものには目がないタイプで、常に新しいアンテナを張っているタイプかなって。

そして、友人などとは気さくに話すような感じがするので、相手にも性格が明るく、最先端とまではいかなくても新しい情報をいろいろ知っている人が好きそうな気がします。

あと、自分と価値観が合う人が一番なのかなっておもいましたよ。




藤田夏未さんは9月に行われる仁川のアジア大会で日本代表に選ばれています。

数々いる中で代表に選ばれることはすごいことですよね。

ぜひ今までのプレーの経験を活かして、チームに貢献し日本にメダルを持って帰ってきてほしいです。

美人アスリートとしてだけではなく、実力もあるんだぞというところを世界に見てもらいたいですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。