So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

福島千里は彼氏がいそうなほど可愛いが腹筋など筋肉が凄すぎる…

福島千里さんと言えば、日本女子陸上100m、200mの日本保持者として知っている方は多いかもしれませんね。

陸上短距離の女子というと、世界では全く歯がたたないと思われていましたが、福島選手がでてきたことによって、「もしかしたら日本人でもメダルがとれるかも?」と、少しで思わせてくれるようになりました。



選手として以外にも、容姿も可愛いということで、有名なんですよね。

20120612-333390-1-L.jpg

そんな福島千里選手について今回は調査してみましょう。





スポンサードリンク










■うん、可愛いですね・・・

福島千里さんは、同じく陸上で活躍している木村文子さんと同じく今年で26歳になる陸上選手です。

中学生の時から陸上を始めたようで、インターハイやジュニアオリンピックなどにも出場しています。



高校卒業後は、地元の北海道ハイテクノロジー専門学校に入学し、その学校の陸上競技部に入部し本格的に陸上に力を入れ、実力を発揮し始めます。

専門学校卒業後も、専門学校に籍を置き、職員として働きながら陸上も続けているそうですよ。

通常ですと、大手起業に入る‥という流れになると思いますが、学生時代を過ごした学校に就職するなんて、なんか嬉しい気持ちになってしまいす。



現在のコーチに出会ってから福島千里さんは初優勝を果たすなど次々に記録を残しているんですね。

ターニングポイントになったのではないかと思います。



愛称もチーちゃんと言われていて、ファンも多いとか。



ファンとしては気になるのは結婚しているのかって事ですよね。

調べてみたんですけど、独身のようでした。

ウワサもないことから今は結婚したいって思っていないのかもしれません。

でも適齢期ですしいつかはそんな話も出てくるかもしれませんね。
(現在は26歳)



では、彼氏さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみましたが、それほど噂がなく、ストイックな性格であるので、陸上が中心の毎日を送っているそうです。

なので、彼氏と遊ぶ…という余裕はハッキリ言ってないのかもしれません。




ちなみに福島千里さんは天然とも言われています…。

なので、お似合いの方というと、その天然を温かく見守ってくれる方がいいかもしれませんね(笑)





スポンサードリンク










■腹筋がすんげぇ!!

腹筋なんですが、完全に割れています・・。

ath12080703470000-p2.jpg

男性でも腹筋を割るのが大変だと思うのですが、女性でこの姿なので相当ハードな毎日を送っているのだろうと予想することができますよね。



ウエストラインなんて世の女性の一番の悩みと言ってもいいかもしれませんけれど、そんな悩みは皆無でしょう。

というか、練習がきつすぎてこうなっているだけなので、特に腹筋を割りたいがために筋トレをするのとワケが違いますよね。

こんな姿をみていると、女性のボディビルダーって、どんな目的があってあんなに鍛えているんだろう・・・と何故か思ってしまいました・・・。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。