So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

高田ありさ・佐藤あり紗・平松美有紀の彼氏の有無や好きなタイプを調査!

高田ありささん・佐藤あり紗さん・平松美有紀さんは今や日本のバレーボール界に外すことができない方々になってきました。

強国日本を維持するにはこの3人が欠かせないと個人的には思っています。



しかし、プライベートも気になるところですよね?特に恋愛関係はファンとしては気になるところです。

そこで今回は3人の恋愛関係について調べてみました。





スポンサードリンク










■高田ありささんの恋愛歴や好きなタイプは?

高田ありささんは、母親がママさんバレーをしていたことから興味を持ち、自身が小学3年生の時からバレーボールを始めています。

38477.jpg

ポジションはセンターで、高校時代には春高バレーを始め、高校の全国大会でもある試合の三冠達成に貢献し、実力が元々ある選手です。



現在所属している東レ・アローズではレフトのポジションになり、チームを優勝に導いたり更なる進化をし続けています。



そんな高田ありささんですが、アジアンビューティーとも言われていますが、現在27歳と世間では適齢期とも言われる年齢です。



今までどんな恋愛をしてきたのでしょう?また、好きなタイプとかも気になりますね!

調べてみましたが、どうやら学生の頃はバレーボールに夢中だったみたいで、彼氏という存在はいなかったようです。

いたのかもしれませんけど、やはり、高田ありささんが目指しているのは当時プロのバレーボール選手なわけですから、恋愛よりバレーだったみたいですよ。



現在は年齢もいい頃ですし、ウワサこそありませんが、いるのかもしれません。

もし出会うとしたら、会社の方とか、遠征先での出会いとかが可能性ありそうです。



好きなタイプは、予想ですが映画を見たり、音楽をジャンルを問わずいろいろ聴くそうなので、家でゆっくりできそうなデートができる方がいいのかなって思いますね。

また最近テレビのCMでもおなじみの『Candy Crush』というゲームにハマっている事から、かなりのゲーム好きなようで、ゲーム好きな方とかも話が合いそうな気がします。



身体を動かすことからよく食べるそうで、その食べ方が、これまたおいしそうに食べるんだそうです!料理作ってくれる彼氏とかだったらいいカップルになりそうですね!





スポンサードリンク










■佐藤あり紗さんの恋愛歴や好きなタイプは?

佐藤あり紗さんは、母と姉の影響を受け、小学2年生の頃からバレーボールを始めています。

11010219203_78722b8ceb.jpg

ポジションはライトで高校生の時にはチームを春高バレーやインターハイ出場させた貢献者でもあります。



大学卒業後、現在所属している日立リヴァーレに入り、翌年には早くも全日本のメンバーに選ばれるなど関係者からは認められる存在となっています。



佐藤あり紗さんの特技はスパイクレシーブだそうで、自身でも「一枚の板になるようにやっている」と語っているほど自信があるようです。

関係者からは、この特技を『神技』とも言っている方もいるそうです。



そんな佐藤あり紗さんですが、好きなタイプは?って気になっちゃいます。

今までの恋愛歴は分からなかったのですが、好きなタイプは勝手に予想しちゃいましょう!



ツイッターをしているのですが、1人で新宿にご飯に行ったりと結構アクティブな方みたいなんです、なんだか意外でした。

そこで予想するに、1人で行動するのも認めてくれて、一緒にいる時は部屋でいるより、どこかに出かけて楽しもう!って感じの行動派の方が合うんじゃないかなって思います。



因みに意外とアニメ好きなようで、『デジモン』や最近大人気の『妖怪ウォッチ』にハマっているようでした。

動くときは動く、観る時はこもって観る!ってハッキリされている方のように感じます。




■平松美有紀さんの恋愛歴や好きなタイプは?

平松美有紀さんはお姉さんの影響を受け、中学1年生の時からバレーボールを始めています。

14395379516_0968b9dcfe.jpg

元々はバレーボールにはあまり興味がなかったようですが、中学の時から身長が高かったのがコンプレックスで悩んでいたそうですが、それを活かせるのはバレーボールだとポジティブに考えて本格的に始めたんだそうですよ。



高校生の時は1年生の時からレギュラー入りし、春高バレーやインターハイに出場するなど活躍しています。

また高校選抜などにも選抜されているので、高校生の時から実力があったのでしょうね。



高校卒業後には現在所属しているトヨタ車体クインシーズに入り、翌年には全日本選手権のメンバーに選ばれています。

その時チームは準優勝していますから、チームにかなり貢献していますね。因みにポジションはミドルブロッカーです。



そんな平松美有紀さんの恋愛や好きなタイプが気になります!調べてみましょう。

恋愛歴は詳しくわからなかったのですが、今年で22歳になるので彼氏がいてもおかしくない年齢ではありますが、現在はうわさもないことからいないと思います。



学生の時とかにはいたかもしれませんね。でも一般の方だと思うので名前は出てこないと思います。
でも青春って感じの恋をしていそうで、なんだかいいですね!



好きなタイプは異性で憧れの選手がいるそうなんですが、サッカーの『長友佑都選手』なんだそうです。
カッコいいのはもちろんですが、男らしい、頼もしい感じの方が好きなんですかね!

あと自身でも言っているのですが、おっちょこちょいで少し天然らしいので、それを優しく見守ってくれる方がいいそうです。



まだ22歳ですし、個人的には年上の男性とかが包み込んでくれそうでいいかなって思いますよ。





3人は9月に行われる仁川のアジア大会でバレーボールの日本代表選手に選ばれているんです。

日本のバレー界は今は世界に通用するスポーツに復活しましたからね、若手が頑張ってこの強さを維持してほしいものです。



出来たら金メダルを獲ってきてほしいなぁと思うのが本音ですが、まずはケガなく、全力でプレーしてもらいたいものですよね!




スポンサードリンク











女子バレーボール藤田夏未は忽那汐里に似ているし可愛い!彼氏はいる?

藤田夏未さんといえば、若手のバレーボール選手として注目されています。



なんといってもカワイイんですよ!何やら忽那汐里さんに似ているとか?!

images.jpg

これだけカワイイと彼氏の存在とかも気になりますよね。

カワイイだけじゃない、実力も23歳ながらお墨付きとか?



そこで今回は藤田夏未さんの素顔に迫ってみたいと思います。





スポンサードリンク










■藤田夏未さんは忽那汐里さんに似ているしかわいい!

藤田夏未さんは現在23歳の方です。

小学三年生よりバレーボールを始め、高校生の時には大会で準優勝になるなど成績をあげています。

身長は166cmとバレーボール界では決して高くはないのですが、その身長を武器に小回りが利く選手なのですよ。



ポジションはセッターなのですが、セッターと言えばもう引退されましたが竹下佳江さんがみんなが知る方ではないでしょうか。

日本代表の名セッターとしてチームに貢献したかたで、メダルを日本にもたらした一人でもあります。

藤田夏未さんはこれからの活躍次第では第二の竹下佳江さんとなれるかもしれません。



そんな藤田夏未さんですが、忽那汐里(くつなしおり)さんに似ていると言われているんですね。

201403280014.jpg


忽那汐里さんと言えば、アイドルでもあり女優さんとしての活躍も有名の若手の女優さんです。

画像を見て比べてみると、似ているような、似てないような?!でも横顔なんかは似ている気がします。

b0334008_2151379.jpg


因みに忽那汐里さんに似ているという芸能人は結構いるみたいで、SPEEDの島袋寛子さんや、モデルや女優業でも活躍されている河北麻友子さんかがいます。

ってことは藤田夏未さんも先ほどの方々に似ているところがあるのかもしれませんね。



でも皆さんキレイな方ばかりなので、藤田夏未さんが美人アスリートと言われるのは間違いないようです。


個人的にはカワイイというよりキレイな方だなっていう印象があります。





スポンサードリンク










■彼氏はいる?

これだけキレイだと彼氏とかいそうですよね~、気になって調べてみました。



ネット上のウワサがないことから現在は彼氏がいないかもです。

ただ目撃されてないだけかもしれないですけど、藤田夏未さんはツイッターをされているんですね。

そこでの話題に彼氏らしい話や写真がないんですよ。

なので隠してるだけかもしれないですけど、今はいないような気がします。




勝手な予想ですが、ツイッターから好きそうなタイプを考えてみました。

藤田夏未さんは食料品とか家電製品など、新作が出たら必ずチェックしているみたいで、ツイッターにアップしています。

最新ではアイスの『雪見だいふく』の新商品が出るとツイッターしてましたから!

あと、ツイッターの話し方がいまどきの女子みたいな話し方で書かれています。



このことを考えると新しいものには目がないタイプで、常に新しいアンテナを張っているタイプかなって。

そして、友人などとは気さくに話すような感じがするので、相手にも性格が明るく、最先端とまではいかなくても新しい情報をいろいろ知っている人が好きそうな気がします。

あと、自分と価値観が合う人が一番なのかなっておもいましたよ。




藤田夏未さんは9月に行われる仁川のアジア大会で日本代表に選ばれています。

数々いる中で代表に選ばれることはすごいことですよね。

ぜひ今までのプレーの経験を活かして、チームに貢献し日本にメダルを持って帰ってきてほしいです。

美人アスリートとしてだけではなく、実力もあるんだぞというところを世界に見てもらいたいですね!

オイ!新井千鶴と山岸絵美がかわいいぞ!!彼氏がいるか調べてみるのだ!

アジア大会の中でもやはり柔道には注目してしまいます。

最近まで日本のお家芸と言われていた柔道ですが、世界との距離が縮まってきており、なかなかメダルが取れない時期が続いています。



それはとても残念なことですが、男である私にとっては、「どの子が可愛いだろ」という目線で大会をみてしまうこともあるんですよね。

こればかりは仕方ないことなのかもしれませんが、この気持わかってくれますよね?(笑)



んで(笑)



柔道の選手で誰か素敵な人っていないのかな、と思って探していたところ、2人気になる方がいたのでご紹介したいと思います。





スポンサードリンク












■新井千鶴選手

新井選手の姿をみてみるとは実力はさることながら、外見も可愛いです。

なんといってあのショートがいいですよね。

img1378652267.jpg


柔道をしている人というと、髪が邪魔にならないように短く切っている人がほとんどです。



しかし、その中でも前髪を作らず伸ばしっぱなしにしている人もいますよね。

そういう人は、「ちょんまげ」のようにして髪を1つに束ねています。
(ヤワラちゃんを連想してみるのがいいかも)



ただ、やっぱりショートの中でも長い、短いはあって、例えば耳が隠れていたり、耳が見えていたりがあります。

荒井選手の場合は、ほぼ耳が見えるくらいのショートカットなので、スッキリしていますね。



でも、全然スポーティな感じではなく、短いながらも女性らしい髪型になっているんです。

短いながらも重さがあるからなのでしょうね。



そのあたりが「柔道をしていてもやっぱり女性らしさを忘れない人なんだな」と思ってしまいますね。



あとは、目が真っ直ぐなところがステキだですね。

自分に厳しい人なのだろうと思うのですが、すごく真っ直ぐで芯が通っていてる顔をしているんですよね。



柔道選手に向いていると思うし、何かを成し遂げることができる人の顔なので、自然と応援したい気持になっていしまいます。





スポンサードリンク










■山岸絵美

山岸選手は新井選手とは違って髪の毛を長めにしており、いつも結んでいる印象があります。

結んでいると、なぜかポニーテールを連想してしまいがちですが、そうではなく、前髪を作り、顔周りに長い毛を作ることにより女性らしさが一段とアップしています。

gsi1104031931002-p1.jpg

山岸選手のチャームポイントと言えば、なんといってもホクロではないでしょうか?

口元にあるのがスゴク可愛く見えるんですよね。



というか、なんでホクロって可愛く見えるんだろうか・・・・


例えば、女優の竹内結子さんも口元にあることでステキにみえます。

896392827_0a23cdd0ea.jpg


竹内さんをみていると、今まで無意識でしたが、自然とホクロを見ていたのだなと再確認しましたね。

ホクロが欲しいからと言って、ペンを使って付け足す人と、ホクロがイヤダからと言って除去してしまう人が両方いると思います。



そのことでコンプレックスになってしまっている方はとってしまうのかもしれませんが、絶対にこのままにしておいてほしい、と思う方に票を入れたいと思います(笑)




■彼氏や結婚はしてる?

さて気になる彼氏ですが・・・


新井千鶴さんは現在20歳、山岸絵美さんは28歳。


特に山岸さんは結婚していてもおかしくない年齢ですが、まだ独身のようですね。

彼氏の影というのは、新井さん、山岸さんともにまだありません。



ちなみに、谷亮子さんは28歳のころに結婚をしています。

イメージ的には30歳越えてからのような気がしたのですが。

結婚をしてしまうと、柔道に集中できなくると思いがちですが、谷亮子さんは、「田村でも谷でも」メダルを獲得することができました。



結婚を機に、それをエネルギーする人もいるそうですね。

やはり、新井さんも、山岸さんも女性なので・・・結婚はしたいと思っているのではないでしょうか?(笑)

福島千里は彼氏がいそうなほど可愛いが腹筋など筋肉が凄すぎる…

福島千里さんと言えば、日本女子陸上100m、200mの日本保持者として知っている方は多いかもしれませんね。

陸上短距離の女子というと、世界では全く歯がたたないと思われていましたが、福島選手がでてきたことによって、「もしかしたら日本人でもメダルがとれるかも?」と、少しで思わせてくれるようになりました。



選手として以外にも、容姿も可愛いということで、有名なんですよね。

20120612-333390-1-L.jpg

そんな福島千里選手について今回は調査してみましょう。





スポンサードリンク










■うん、可愛いですね・・・

福島千里さんは、同じく陸上で活躍している木村文子さんと同じく今年で26歳になる陸上選手です。

中学生の時から陸上を始めたようで、インターハイやジュニアオリンピックなどにも出場しています。



高校卒業後は、地元の北海道ハイテクノロジー専門学校に入学し、その学校の陸上競技部に入部し本格的に陸上に力を入れ、実力を発揮し始めます。

専門学校卒業後も、専門学校に籍を置き、職員として働きながら陸上も続けているそうですよ。

通常ですと、大手起業に入る‥という流れになると思いますが、学生時代を過ごした学校に就職するなんて、なんか嬉しい気持ちになってしまいす。



現在のコーチに出会ってから福島千里さんは初優勝を果たすなど次々に記録を残しているんですね。

ターニングポイントになったのではないかと思います。



愛称もチーちゃんと言われていて、ファンも多いとか。



ファンとしては気になるのは結婚しているのかって事ですよね。

調べてみたんですけど、独身のようでした。

ウワサもないことから今は結婚したいって思っていないのかもしれません。

でも適齢期ですしいつかはそんな話も出てくるかもしれませんね。
(現在は26歳)



では、彼氏さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみましたが、それほど噂がなく、ストイックな性格であるので、陸上が中心の毎日を送っているそうです。

なので、彼氏と遊ぶ…という余裕はハッキリ言ってないのかもしれません。




ちなみに福島千里さんは天然とも言われています…。

なので、お似合いの方というと、その天然を温かく見守ってくれる方がいいかもしれませんね(笑)





スポンサードリンク










■腹筋がすんげぇ!!

腹筋なんですが、完全に割れています・・。

ath12080703470000-p2.jpg

男性でも腹筋を割るのが大変だと思うのですが、女性でこの姿なので相当ハードな毎日を送っているのだろうと予想することができますよね。



ウエストラインなんて世の女性の一番の悩みと言ってもいいかもしれませんけれど、そんな悩みは皆無でしょう。

というか、練習がきつすぎてこうなっているだけなので、特に腹筋を割りたいがために筋トレをするのとワケが違いますよね。

こんな姿をみていると、女性のボディビルダーって、どんな目的があってあんなに鍛えているんだろう・・・と何故か思ってしまいました・・・。




陸上の木村文子って彼氏の噂ないけど結婚してたっけか?

陸上選手の木村文子さんってご存じですか?



選手として知らなくても、ネット上を検索してみると、「陸上選手でかわいい人がいいる!!」というまとめ記事を読んだことがある人がいるかもしれませんね。

su-2-tk-20120613-ns-big.jpg

実は私も失礼ながら、木村さんを選手として知らなかったのですが、その容姿を見た瞬間に一目惚れしてしましたね。。。





スポンサードリンク











■木村文子さんって結婚してた?

木村文子さんは、今年で26歳になる陸上の選手ですけど、種目は100mハードルで大学時代から陸上を始めたようです。

大学時代には日本学生陸上競技対校選手権大会に1年生から4年生まで4年連続で出場し、4年生の時には大会新記録を出し、初優勝しているんですよ。



ということなので、当たり前かもしれませんが、実力は本物です。

まぁ、かわいいとかカッコイイとか騒がれるスポーツ選手って実力がトップレベルであることが前提だからこそ、そこまで騒がれることでもあるんですよね。




卒業後も陸上を続け、社会人としては自身初の初優勝を飾ったりと、メキメキと力をつけています。




そんな木村文子さんですが26歳という事で結婚していてもおかしくないですよね?しかもカワイイので特に気になります。

調べてみたのですが、現在は独身のようですね。

結婚の報道もありませんし、結婚しているとすれば発表するでしょうから、独身なのは可能性高いみたいです。

でも適齢期でもありますから、自分の中できっかけがあったら報告が聞けるかもしれません。



しかし、日本人の初婚年齢の平均は女性の場合28歳と言われていますし、本人としてもこれからゆっくり考えるというところなのでしょう。

少なくとも陸上をしている最中はハードトレーニングが中心の毎日なので、結婚は後回しになるはずです。

まぁ、「ママさんランナー」という言葉もありますし、結婚をして子供を産んでも陸上を続けるというのはアリだと思いますけどね。





スポンサードリンク










■じゃあ、彼氏の情報はある?

木村文子さんは調べてみましたが結婚のウワサ同様、彼氏など熱愛のウワサがないんですね。

o0411059211322771718.jpg

もし出会うとすれば木村文子さんはエディオンに所属しているので、会社の方とかコーチとかそういった方と出会う機会も多いでしょうから、そこから発展する可能性もありますね。

もちろん、同業者であるスポーツ選手とも!!



やはり長い時間共にしている人というのは、親密な関係になりやすいでしょうから、これは十分考えられることなのではないでしょうか?

選手とコーチの噂っていう話を聞いてしまうと、安藤美姫選手を連想してしまうのは私だけでしょうか・・・。



男性目線で考えてみても、これだけカワイイので世の男性が放っておくわけないので、どこかの会社の社長とか声かけてきそうな気がします(笑)

間違いない・・・




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。